3月の韓国雑誌&付録をチェックしましょう!

3月の韓国雑誌&付録をチェックしましょう!

今回は3月号の韓国雑誌を紹介していきます!


3月の雑誌付録は春にうれしいアイテムばかり?!

韓国雑誌3月号が発売されました。3月は春に向けたファッションやメイクが多く取り上げられ、いつも豪華な付録も3月号は春に嬉しいアイテムばかりとなっています!では、今月発売された雑誌と付録内容を紹介していきたいと思います!

COSMOPOITAN 3月号

COSMOPOITAN 3月号の表紙は歌手のイ・ヒョリです。健康美人の代名詞ともいわれているイ・ヒョリ。肩を少し出し、ショートパンツを履いているファッションを見ると、暖かい季節が来たのだなという実感が湧きますね~^^今回の掲載内容はイ・ヒョリ、JYJのキム・ジェジュン、イ・ソンギョン、ジェシカ、チョン・リョウォン、KARAのク・ハラ、ユ・ヨンソク、パダ、チャン・ドヨンなどなどです。豪華な面々ですね~。

イ・ヒョリは表紙だけでなく特集もあるのでファンの方必見ですよ~^^鮮やかな青空とイ・ヒョリの健康的なスタイルの調和がとても魅力的ですね!ファッションもホワイトやブルーなどの春に合わせた色合いやデニム生地のパンツなど、とても爽やかなスタイリングですね。開放的な気持ちになれるショットです。

そして、JYJファン必見!今回はジェジュンの特集があります。最近2年間の軍隊生活を終え、除隊したジェジュン。2年間彼の帰りを待ったファンにとってはたまらない特集ではないでしょうか?金髪にカラーリングした髪色と変わらない美形にうっとりですね^^軍隊を終えてさらに男らしく魅力的な男性になったのではないでしょうか。

久しぶりの芸能活動ということですが、雑誌広告でのポージングもぎこちなさが全然感じられないですね。軍隊を終えて、がたいも逞しくなったように感じられます。さすがアジアのスターです。これからの本格的な再スタートへの期待も高まりますね~^^

そして、雑誌付録はFreshという海外ブランドのサンプルボックスです。ローズフローラルトナー(15ml)とローズフェイスマスク(20ml)のセット、もしくはソイフェイスクレンジャー(20ml)とローズフェイスマスク(20ml)のセットの2種類のどちらかがランダムでついてくるそうです。ローズウォーターがベースで作られており、肌の保湿や鎮静に効果があるそうです!Freshの商品は香りがとにかく良く、使い心地も優しいですよ~^^本品を買うのにためらっておられた方、この機会に是非GETしてみてください^^

また、他にもキャリアウーマンのためのスペシャルマガジンや2017年S/Sトレンドを総まとめしたビューティーマガジンもついているということで、読み応えたっぷりとなっています!価格も6500ウォンと良心的な価格なので是非チェックしてみてくださいね~!

Singles 3月号

続いてはSingles3月号です。表紙はEXOのチェン。春らしい鮮やかなブルーのシャツに切ない瞳が魅力的ですね~。EXOファンならこの表紙だけで即買いしてしまうのではないでしょうか?掲載内容はEXOチェン、BTOBチャンソプ、VIXXのケン、ファン・チヨル、ユジン、ペク・ジニなどなどです。今回は男性アイドル特集ということで、K-popファン必見の内容となっていますよ~^^!また、春ファッションや春コスメなどの特集もあり、3月号を見れば韓国の春トレンドがある程度把握できる内容となっております。

そして付録は、SU:Mというコスメブランドのシークレットアンチエイジング4STEPキットです。シークレットエッセンス(12ml)オイル(5ml)アイクリーム(5ml)プログレミンマスク1枚の旅行にもぴったりのキットとなっています。SU:Mは発酵成分を売りとしたブランドでもあり、アンチエイジングといえばこのブランド!と言われていますね~。韓国では特に30代40代の女性に人気があり女優さんも愛用するほどのクオリティーだそうですよ^^6500ウォンという価格でそんなSU:Mの商品を試せるのでお得ですよね!ほかにもTREND SNAP BOOKも付いてますよ^^

marie claire3月号

続いてはmarie claireの3月号です。掲載内容はB1A4、パク・シネ、SES、ユン・ゲサン、エリック・ナム、イ・ジフン、キム・ミンジェなどなどです。表紙も海外のモデルさんと女優コン・ヒョジンの2種類となっているようですね~。

今月号の見どころはなんといっても、メンバーの多才さが魅力的な男性アイドルグループ、B1A4の特集。B1A4のファン必見ですよ~。メンバーたちの春ファッションに身を包んだカットがとっても魅力的ですよ~。すらっとした体型に春ジャケットがよく似合っていますね。

このようにカジュアルな春ファッションを着こなした、メンバー一人ずつのアップのカットもあり、見ごたえ抜群ですよ~!

他にも、韓国を代表する女優さん、パク・シネのカットもあります。春に合わせたブラウンのヘアカラーにナチュラルなメイクが魅力的ですね^^彼女の柔らかい表情と華やかさからは、自然と春が連想されますね~^^

そして注目の付録はというと、日本でも人気の自然派ブランドURIAGEの温泉水保湿クレンジングキットです。フェイシャルミストオテマール(25ml)と保湿クレンジャージェーモスシンデット(50ml)の旅行にも便利なミニサイズセットとなっています。温泉水を使用しているので、敏感肌の人でも安心して肌の保湿や鎮静が可能ですよ!季節の変わり目に嬉しいスキンケア付録ですね♡雑誌価格も6000ウォンなのでお得な価格でGETできます^^

CeCi 3月号

続いてはCeCiの3月号です。表紙はASTROのメンバー、ウヌとIOIのメンバードヨンです。デニムシャツとカールのヘアスタイルの組み合わせがとても春らしいですね。2人とも美男美女で素敵です。掲載内容は、ウヌとドヨン、GOT7のジニョン、VIXXのエヌ、AOAのユナ、コ・ギョンピョ、SF9のロウン・ヨンビン、チャニ、イ・ソンビン、ヤン・セジョンなどなど盛りだくさんです。

そして付録はCeCiとYCHというブランドがコラボしたカード財布です。デザインもポップで春に使いたいようなスカイブルーカラーですね♡縦7cm×横10センチとコンパクトなので、クラッチバッグにもスッと入るスリムさです。これから新学期や春の新生活に向けて便利なカード財布ですね^^ちなみに雑誌の価格は9900ウォンです!

InStyle 3月号

最後に紹介するのはInStyleの3月号です。今月号は、女優ハン・ウヒ、シン・セギョン、クォン・ユリ、ユン・スンアなどの韓国トップ女優たちがたくさん掲載されております。他にも歌手のZION.Tの特集もありますよ~^^

そして、気になる付録は有機農の植物成分を使用する自然派ブランド、Mevitaのスキンケア3点セットです。アルガンオイル(5ml)、ローズフラワーウォーター(28ml)、ローズネクタークリーム(10ml)などMelvitaのベストアイテムで構成されているキットです。有機栽培のアルガンオイルやローズウォーターが、季節の変わり目で揺らぎやすい肌の奥深くまで保湿して、肌の水分バランスを整えてくれるそうです。全部合わせて23000ウォン相当だそうなので、雑誌6500ウォンでGETできるのは本当にお得ですよね~^^

韓国雑誌3月号で春トレンドを先取りしよう!

さて、ここまで韓国雑誌3月号をいくつか紹介してきましたが、いかがでしたか?季節の変わり目なので、3月号は春に向けたトレンド情報がた~くさんつまっていますよ♡かっこいい俳優さんや綺麗な女優さん、アイドルたちを見て癒されながら、韓国の春トレンドもいち早くチェックしてみてはいかがですか?これから韓国に旅行に行かれる方、是非書店に行ってみて下さいね!

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


ハリウッドでも活躍中の韓国俳優・女優

ハリウッドでも活躍中の韓国俳優・女優

世界中に人気のある、韓国文化。今回は、ハリウッドでも活躍している韓国俳優・女優をご紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

韓国では、ドラマなどで、大人向けの刺激的なシーンを見かけることがありまが、日本のようなアダルとビデオは存在しません。 しかし、アダルトビデオをコンセプトにした、女性ユニットが存在します。 韓国や、アジアの男性のに人気のkpopのガールズグループ「SIX BOMB」について、メンバーの整形事情なども交えて紹介していきます。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。