韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国で話題の果実顔女子♥今回は韓国芸能界の果実顔女子TOP10を紹介します!


IU

まず初めに紹介する果実顔女子は、歌手のIUです。
優れた歌唱力に自己プロデュース力、さらには美貌に演技力まで兼ね備えた、韓国女性の憧れの存在です。

IUは果実顔の中でもチェリー顔と言われており、黒髪に熟した実のような赤い唇が彼女のチャームポイント♥彼女の神秘的な雰囲気には老若男女問わず魅了させられます。

また、IUは見た目と性格のギャップが大きく、サバサバとした振る舞いでバラエティー番組でのウケも抜群なんだとか。時にはクールに時には愛らしくと、様々な魅力を見せてくれるスターですね!

キム・ユジョン

続いて紹介するのは、女優のキム・ユジョンです。

きらきらの瞳に子犬ちゃんのように可愛いフェイスの持ち主、キム・ユジョンは、韓国の10代女性がなりたい顔ナンバーワンなんだとか!

”国民の妹”というあだ名がついているほど、幅広い年代層のファンに支持されている女優さんです。


そんなキム・ユジョンは、笑うと三日月型になる目とキュッと上がった口角が特徴♥
果実顔の条件でもある、ぷっくり涙袋もとってもキュートなんです。

見ているだけで癒されるキム・ユジョンは、果実顔女子の代表格ですね!

TWICE ナヨン

続いて紹介するのは、日本でも大人気のアイドルグループTWICEのメンバー、ナヨンです。
TWICEの最年長ナヨンも、果実のようなジューシーな印象で、男性からだけでなく女性からも大人気♥

ふっくらした唇や卵型のフェイスが愛らしいナヨン。
彼女はそれを活かして、いつも明るめのカラーのリップメイクやチークを楽しんでいるようですね。

歌唱力だけでなく、美貌もずば抜けているナヨン。韓国や日本の10代女子はみんなこぞって彼女のメイクスタイルやファッションを真似しているそうですよ~!

ソルリ

続いて紹介するのは、モデルで女優のソルリです。

韓国を代表する果実顔女子と言われているソルリは、果実の中でもピーチ顔♥
真っ白な肌にピンクのほっぺがまるで桃のようだということで、ファンの間では”桃”が彼女のあだ名となっているそうです。

彼女はそんなキュートフェイスを最大に活かし、ピンク系統やコーラル系統のメイクを好んでしており、彼女の果実メイクはたびたびSNSなどで話題になっています!

芸能界の中でもトップレベルの美肌であることでも有名なソルリ。そのせいもあってか、有名化粧品ブランドのモデルに抜擢されるなどの活躍ぶりです!

パク・ボヨン

続いて紹介するのは女優のパク・ボヨンです。

子犬顔女子の代表格でもあるパク・ボヨンは、その愛らしいフェイスからたびたび果実顔女子としても取り上げられるようです。

清純なイメージから、男性に絶大な人気を得ているパク・ボヨン。
真っ白な肌に、ほほえむとタレ目になる目で、CMにドラマにモデルにと引っ張りだこなんだそうですよ~!

MAMAMOO ソルラ

続いて紹介するのは、MAMAMOOのメンバー、ソルラです。
彼女は、ふっくらとしたほっぺと涼し気な目元が魅力で、果実が弾けるようなジューシーな雰囲気のアイドルです。

キュッと上がった口角と可愛らしい笑顔からは、いつもハッピーオーラがでています★

美貌だけでなく歌唱力もずば抜けているソルラ。男性だけでなく女性からの人気もすごいそうですよ~!

BLACK PINK ジェニー

続いて紹介するのは、日本でも大人気のガールズグループBLACKPINKのメンバー、ジェニーです。

彼女は度々猫顔女子として取り上げられるのですが、最近メイクのスタイルを変えてきたことがきっかけで、果実顔女子に仲間入りすることに★

ジェニーはチャームポイントであるふっくらとしたほっぺに、ピーチカラーのチークを塗るなどし、まるで桃のようなベースメイクに仕上げていることが多いです。

彼女は切れ長の目なので一見クールに見えますが、このピーチチークを塗ることで、キュートな魅力がプラスされ、フルーツのようなジューシーな印象に。

時にはキュートに時にはクールにと、男女の心を鷲掴みにするジェニー。

これからどんどん世界的なスターになっていくこと間違いなしです!

スジ

続いて紹介するのは女優で歌手のスジです。

”国民の初恋”というあだ名がついているほど、韓国芸能人の中でもトップレベルの人気を誇っているスジ。

彼女もぷるんとした唇に、なめらかな美肌と、果実顔女子の条件を満たしているフェイスです。

彼女はあるときは清純に、あるときはセクシーにと多様な魅力を持っており、どんなメイクでも似合ってしまうのがすごいところ★
女性がほしいものを全て持っているスジは、いつも世界中の女性からワナビーアイコンとして注目されているそうですよ~!

ハ・ヨンス

最後に紹介するのは女優のハ・ヨンスです。

丸いお目目にキュッと上がった口角で、幅広い年代の男性ファンが多いハ・ヨンス。
彼女もふっくらとしたほっぺにピーチカラーのブラッシャーを塗れば一気に果実顔女子に♥

今はレッドリップなどといった鮮明なカラーが流行していますが、彼女はその中でも自身の印象に合ったメイクをしています。
普段から溌剌&キュートな印象になれるコーラルやベージュピンクなどをメイクに取り入れ、ラブリーフェイスに仕上げているようですね。

見ているだけで誰もが癒されるハ・ヨンス。これからの活動からも目が離せませんね。

Red Velvet ジョイ

「果実顔女子といえばRedvelvetのジョイ!」と言われるほど、ジョイは韓国アイドル界を代表する果実顔女子です。

彼女はぷるんとした唇に綺麗なフェイスライン、大きな瞳と、果実顔女子の条件をほとんど満たしています。

ジョイはいつもそんな果実顔を最大限に活かし、コーラルやピンク、オレンジなどのフルーツが連想されるカラーを積極的にメイクに取り入れています。

溌剌とした明るくキュートな印象になれるジョイの果実メイクは、韓国の10代女子から支持されており、たびたびメイクの参考にされているそうですよ~!

このまとめの記者

関連する投稿


ハリウッドでも活躍中の韓国俳優・女優

ハリウッドでも活躍中の韓国俳優・女優

世界中に人気のある、韓国文化。今回は、ハリウッドでも活躍している韓国俳優・女優をご紹介します。


ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥

ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥

ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥


2019年上半期、韓国で話題になった広告・雑誌のカットは?!

2019年上半期、韓国で話題になった広告・雑誌のカットは?!

2019年上半期、韓国で話題になった広告・雑誌のカットを紹介します★


2019年行く人来る人!!しばらく会えない入隊するスター達

2019年行く人来る人!!しばらく会えない入隊するスター達

韓国男子のおつとめ、兵役。2019年に入隊するスターのまとめです。


こんな顔になりたい♡韓国女子憧れの女優&アイドル

こんな顔になりたい♡韓国女子憧れの女優&アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。皆さんは、好きな韓国芸能人はいますか?誰しも憧れちゃう女優さんやアイドル♡本当に綺麗で可愛いですよね!今回は韓国女子も憧れる女優&アイドルをまとめてみました!


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。