戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法とは?!

戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法とは?!

戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法を紹介★


美人芸能人が多いのは82年生まれと94年生まれ?!

2018年は戌年!ということで、戌年生まれの82年、94年の女性芸能人が注目されています。さらに戌年生まれの女性芸能人には美人が多い!ということで、SNS上では話題になっているみたいですね^^今回は、韓国女性芸能人の中から今年の年女を紹介し、彼女たちの美の秘訣なども一緒に紹介していきたいと思います^^

ハン・ジミン(82年)

一人目の年女は82年生まれの女優、ハン・ジミンです。韓国芸能界一の童顔美人としても有名なハン・ジミンは、今年で30代中盤にさしかかっているにも関わらず20代の頃と変わらない美貌を保っています。ハン・ジミンの美容法は、バナナ酢を飲むこと。バナナはカリウムが多くむくみ対策に効果があり、酢はデトックス効果があるとのこと!またメイク法にもこだわりがあり、日頃からピンクやコーラルレッドなどといった童顔効果のあるリップカラーを好んで使用しているそうですね。肌を常にしっとりした仕上がりにするのも童顔の秘訣だそうですよ^^

ソン・イェジン(82年)

元祖清純女優として長年韓国トップ女優の座を守り続けているソン・イェジン。真っ白な肌に、笑うと三日月型になる目で韓国男性を虜にしてきた女優さんです。彼女も82年生まれで今年30代半ばに突入するのにも関わらず、変わらぬ美貌をキープし続けています。彼女の美容法は、日焼け止めを365日しっかり塗ること。老化の一番の原因である日差しからしっかり肌を守ることで、30代からの肌の老化スピードを遅くすることができます。
また、メイク法にもこだわりがあります。眉毛はまっすぐ太めに描き、アイメイクはナチュラルに、そしてリップは今流行りのMLBBカラーを塗るのがソン・イェジンの定番メイクなんだとか。常にナチュラルで柔らかいメイクで変わらぬ清純さをキープしています。

ソン・ヘギョ (82年)

続けて紹介するのは、昨年俳優ソン・ジュンギとの結婚で大きな話題となったソン・ヘギョです。ソン・ヘギョも年々美しくなってきていることから「防腐剤入りの美貌」とも呼ばれている女優さんです。彼女は韓国だけでなくアジア全域で絶大な人気を誇っています。特に注目されているのは、彼女の輝く美肌。30代中盤とは思えないほどの透明感のある美肌は、アジア女性の憧れの的です。彼女はスケジュールの無い日は出来るだけメイクをせずに過ごし、水をたくさん飲むのが美容法だと語っています。メイクもしっとりベースメイクをメインとした自然な仕上がりにするのがソン・ヘギョ流のメイクだそうですよ~^^

ハン・ガイン(82年)

続けて紹介するのも韓国のトップ女優、ハン・ガインです。子犬のようなくりくりお目目と、高い鼻がTHE東洋美人という感じですよね~^^ハン・ガインも童顔美女として有名で、ハリのある皺ひとつない美肌が韓国女性の憧れの的となっているんだとか!彼女の美容法は徹底した保湿と抗酸化作用のあるスキンケア商品を使うことだそうです。ちなみに自身がモデルを務めているDONGINBIというコスメブランドのエッセンスを愛用しているそうですよ☆
そして彼女のメイクポイントは、艶のあるベースメイクに仕上げることと、眉毛をまっすぐ太めに描くことだそうです。やはり30代は肌の艶感が見た目年齢を大きく左右するみたいですね!

イ・ミンジョン(82年)

続けて紹介するのはイ・ミンジョンです。俳優イ・ビョンホンとの結婚でも大きな話題になったイ・ミンジョンも今年30代中盤であるのにも関わらず、変わらず20代のような美貌を保っています。結婚後さらに綺麗になってきているイ・ミンジョンの美容法は、フェイスミストでのこまめな保湿、徹底したクレンジングなんだとか!肌を清潔に保ち常にしっとりとさせておくのが重要だとインタビューで語っていました。
彼女のメイクポイントは、ビューラーでしっかりまつ毛を上げてぱっちりお目目にすること、ベースメイクを艶っぽくにすることだそうですよ~^^

スジ(94年)

続いては94年生まれの韓国女性芸能人を紹介していきます。一人目は「国民の初恋」とも呼ばれている大人気女優スジです。ガールズグループMissAの元メンバーで歌手としても活動中のスジは、10代20代女性のアイコンとして絶大な人気を得ており、彼女のメイク美容法はいつも注目の的なんだとか!
彼女の美容法はたびたび美容番組で話題になるのですが、一番有名な美容法は徹底した洗顔だそうですね。仕事の関係上濃いメイクをすることが多いため、毎日の洗顔は時間をかけて丁寧に行うのがスジ流の美容法だそうですよ~^^また、彼女はベースメイクやアイメイクをナチュラルに仕上げ、唇にビビットなカラーを塗る「リップポイントメイク」を好んですることが多いです。肌が白く綺麗に見える効果あるメイク法だということで、韓国の若い女性がみんな真似しているそうですよ~^^

ソルリ (94年)

続いて紹介する年女はモデルで女優のソルリです。韓国芸能界の中でもトップレベルの美肌の持ち主ということで、彼女のメイクや美容法は世界中から注目されているんだとか!彼女は日頃、すっぴんに近いようなナチュラルメイクを好み、出来るだけ肌に負担にならないように気を付けているそうです。また、水をたくさん飲んだり、日焼けをしないようにしたりと、特別なケアというよりは普段の生活で肌を気遣った習慣を実践しているとのこと。
メイクもベースメイクを薄く仕上げ、スジと同じくリップポイントメイクを好んでいるようです。あえて眉毛も自然な感じにし、アイメイクも省略することで、彼女本来の魅力が引き立つのかもしれませんね!

クリスタル(94年)

続けて紹介するのはガールズグループF(x)のメンバーで女優としても活動中のクリスタルです。彼女は元少女時代のメンバー、ジェシカの妹としても有名で、クールビューティーのアイコンとして10代20代女性に絶大な人気を得ています。そんな彼女もいつも完璧な美肌とプロポーションを保っており、その美しさがたびたびSNS上で話題になっています。彼女は具体的な美容法を紹介したことはありませんが、日頃からストイックに運動をしており、それが全ての美のベースになっていると明かしたことがあります。どの韓国芸能人も美容法を運動だと答えることが多いです。やはり運動が美を保つ一番基本なのかもしれませんね。

ソン・ナウン(94年)

最後に紹介するのはガールズグループApinkのメンバー、ソン・ナウンです。愛らしい子犬のようなフェイスと愛嬌のある性格で、男性からだけでなく女性からも人気のソン・ナウン。彼女の美容法は、トマトジュースを飲むことと、低塩分食事なんだとか。他にも徹底した運動や、こまめに水を飲むことが美の秘訣だそうですね^^
彼女の定番メイクも「リップポイントメイク」だそうで、いつも鮮明なレッドやピンクのリップカラーを塗って華やかな印象になるようにしているとのこと!

このまとめの記者

関連する投稿


話題になった韓国スターのインスタ投稿は??

話題になった韓国スターのインスタ投稿は??

今回は話題になった韓国スターのインスタ投稿を紹介していきます★


2019年上半期の韓国ビューティートレンドをキーワードをもとに探ってみましょう!

2019年上半期の韓国ビューティートレンドをキーワードをもとに探ってみましょう!

今回は、2019年上半期の韓国ビューティートレンドを探っていきたいと思います★


2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーは?!

2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーは?!

2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーを紹介していきたいと思います^^


2018年6月に公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥

2018年6月に公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥

最近公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥


韓国スター達の最新ネイルスタイルは?!

韓国スター達の最新ネイルスタイルは?!

韓国スター達の最新ネイルスタイルを紹介します★


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。