2018年05月07日

チャン・グンソクの整形疑惑を徹底調査!元の顔を公開

チャン・グンソクは韓流スターの代表として、韓国および日本、アジアで人気のアイドルです。「アジアのプリンス」と呼ばれるイケメンな容姿について美容整形をしたのではないかと噂されています。チャン・グンソクの元の顔、子供の頃からの画像を追って整形疑惑について検証していきます。


アジアのプリンス♡チャン・グンソクのプロフィール

チャン・グンソクは、韓流の俳優、歌手やモデルとして活動、日本では「グンちゃん」の愛称で呼ばれています。

 

チャン・グンソクの整形疑惑

 
 
 
 
 

チャン・グンソクが整形否認!

 

チャン・グンソクと板野友美の横顔って似てませんか?
横顔だけでなく、ソックリだと思います。

 

2014年6月チャン・グンソク主演の韓国ドラマ「キレイな男」の日本放送記念会見が都内で行われました。グンちゃんは、日本語で「僕って、そんなにキレイですか?」と会場のファンに語りかけました。

チャン・グンソクの元の顔

日本の Twitter などの SNS を通じて拡散された、「チャン・グンソクの元の顔」の画像です。
韓国語サイトでは見かけません。この画像は本当に整形前のグンちゃんなのでしょうか。

これリュウ・シオンだって. チャン・グンソクだと思ってたけど違ってた.

 

ハゲ疑惑や激太りの噂もあるチャン・グンソク

 

韓国イケメン芸能人の整形疑惑画像♡イケメン整形男子は?

http://hanlove.jp/articles/720

韓国のイケメン男子は、みんな整形をしているのだろうか? 整形していると噂のある。韓国のイケメン俳優、タレントの本人の発言や整形疑惑画像を見ながら、検証していきます。


このまとめの記者