2017年05月15日

JYJユチョンが除隊後に結婚!逆玉デキ婚の噂や婚約者

現在、江南(カンナム) 区役所で社会服務要員として勤務中のJYJユチョンが、秋に結婚するという。ユチョンの結婚相手の韓国大手食品会社の令嬢ファン・ハナさんについてやデキ婚、噂の真相。


韓国人男性アイドルのパク・ユチョン

 

ユチョンの結婚

 

ユチョン結婚相手「ファンハナ」

 

ファン・ハナ(27才)については特に仕事はしていないようですが、ブランド品やグルメなどを紹介するパワーブロガーとして活躍。インターネット上のブログやSNSでは、ブランドバックの写真や有名レストランで撮った写真をアップしていました。

 
 

ユチョンの結婚相手ファン・ハナとディカプリオは夕食を食べたそうです。
どこのレストランなのか気になります。

JYJユチョンの結婚について日本では、デキ婚説が浮上

JYJのユチョンの結婚相手が「匂わせ」投稿をしたと日刊サイゾーが報じた。
SNSに「人生最高体重56kgを記録しました」と妊娠をほのめかす投稿。
「デキ婚」が疑われており、ネット上では皮肉めいたコメントが多いという。

 

 ネット民からは「結婚はプライベートなことだからなんとも言えないが、ことごとく慎重さに欠ける」「ユチョンを婿に迎える南陽乳業が理解不能。デキちゃったか?」「新婚生活はトイレで楽しんでね」「もう芸能界引退する気満々だな」などと皮肉めいたコメントが多数寄せられている。

「トイレで楽しむ」って、例のトイレでの暴行疑惑事件のことですね。
新居のトイレはガラス張りにして、見通しを良くしたほうが良いかもしれません。

韓流スターの逆玉結婚

 

ユチョンの除隊が待ち遠しい!

 

このまとめの記者