JYJユチョンが除隊後に結婚!逆玉デキ婚の噂や婚約者

JYJユチョンが除隊後に結婚!逆玉デキ婚の噂や婚約者

現在、江南(カンナム) 区役所で社会服務要員として勤務中のJYJユチョンが、秋に結婚するという。ユチョンの結婚相手の韓国大手食品会社の令嬢ファン・ハナさんについてやデキ婚、噂の真相。


韓国人男性アイドルのパク・ユチョン

JYJユチョンことパク・ユチョン(30)は、現在は兵役中、江南(カンナム) 区役所で社会服務要員(公益勤務要員) として勤務しています。

夏には除隊する予定ですが、2017年4月中頃から結婚するいう噂がながれています。

ユチョンといえば、性的暴行の疑いで告訴された事件。2016年7月7日に嫌疑なしの処分が下され事件は解決しました。暴行については無実ということですが、5人の女性に性的暴行容疑で告訴されました。

女性の下着からユチョンのDNAが検出されたり、服役期間中に女性と性的な関係があったことが公になってしまいました。

ユチョンの結婚

パクユチョンが入隊する前の最後の主演作品。
2016年に韓国で放送された、SBSドラマ「匂いを見る少女」
チェ・ムガク(ユチョン)がオ・チョリム(シン・セギョン)にプロポーズするシーンがありました。

ユチョンが香水を振りまき、「結婚してくれる?」と書き。セギョンが両手をあげマルを作ってOKと答えました。水族館でロマンチックな結婚式を挙げる準備をするのでした。

この後2015年8月27日にユチョンは入隊しています。
そして、2017年4月、服務中の結婚報道です。
その間に性的暴行事件がありました。

ユチョンは、いったい、どこで知り合って、いつプロポーズしたのでしょうか。

ユチョン結婚相手「ファンハナ」

スーパーブロガーとして有名な、ファン・ハナとは、ユチョン写真右の女性のようです。

ユチョンとファン・ハナは2016年秋に知人の紹介で出会い、それからはすぐに交際に発展したそうです。

性的裁判で嫌疑なしとなったのは夏の初め7月でした。それから2ヶ月後くらいに出会ったようです。

ファン・ハナ(27才)については特に仕事はしていないようですが、ブランド品やグルメなどを紹介するパワーブロガーとして活躍。インターネット上のブログやSNSでは、ブランドバックの写真や有名レストランで撮った写真をアップしていました。

韓国のテレビ番組でもユチョンと婚約者ファン・ハナのことが話題になっています。

2017年4月17日に韓国で放送されたチャンネルA(総合編成チャンネル)の「風の便りに聞きましたけど?!」より

ユチョンの婚約者とされるファン・ハナについてのトークです。
番組中に芸能記者は「ファン・ハナは韓国の大手食品会社の南陽(ナムヤン) 乳業の創業主である故ホン・ドゥヨン会長の孫娘。
しかし現在は、会社の株式等はは保有しておらず、経営にも関わっていない」ことを伝えました。



※ネットの情報では。ファン・ハナは、ショッピングモールを運営している事業家と言われています。

また、ユチョンの結婚相手と言われているファン・ハナについて、芸能記者は、アメリカ人俳優のレオナルド・ディカプリオと食事をしたことがあるほど有名だと発言しています。

ユチョンの結婚相手ファン・ハナとディカプリオは夕食を食べたそうです。
どこのレストランなのか気になります。

JYJユチョンの結婚について日本では、デキ婚説が浮上

JYJのユチョンの結婚相手が「匂わせ」投稿をしたと日刊サイゾーが報じた。
SNSに「人生最高体重56kgを記録しました」と妊娠をほのめかす投稿。
「デキ婚」が疑われており、ネット上では皮肉めいたコメントが多いという。

2017年4月のエイプリールフールにファン・ハナは「結婚したい」と花嫁姿を発表した。

妊娠説が浮上した理由は、1か月で体重が6.5kg増加したことです。

結婚前のしかも服務中に子作りしてしまうとか考えられませんよ。

しかも、大手企業の令嬢ですから、それはないでしょう。

 ネット民からは「結婚はプライベートなことだからなんとも言えないが、ことごとく慎重さに欠ける」「ユチョンを婿に迎える南陽乳業が理解不能。デキちゃったか?」「新婚生活はトイレで楽しんでね」「もう芸能界引退する気満々だな」などと皮肉めいたコメントが多数寄せられている。

「トイレで楽しむ」って、例のトイレでの暴行疑惑事件のことですね。
新居のトイレはガラス張りにして、見通しを良くしたほうが良いかもしれません。

韓流スターの逆玉結婚

現在は離婚していますが。
韓国ではタレントのタク・ジェフンが、2001年にキムチの専門メーカーである「進歩食品」のイ・スンジュン会長の末娘イ・ヒョリムと結婚しています。

ユチョンも、ファン・ハナとの結婚で、大手企業ファミリーの仲間入り、逆玉ということですかね。

ユチョンの除隊が待ち遠しい!

夏が待ち遠しい!

韓国人の男性は19~30才までに約2年間の兵役に就くことが義務づけられています。
芸能人も例外ではありませんが、社会服務要員などの特別な勤務をする場合もあるようです。

ユチョンは、自宅から毎日通勤して、兵役をつとめていました。
携帯電話も使用でる環境でファン・ハナさんとの交際が結婚へ発展したようです。


2017年8月に兵役中のユチョンが除隊するのが楽しみです!

このまとめの記者

関連する投稿


2020年に除隊する韓国芸能人・除隊予定日

2020年に除隊する韓国芸能人・除隊予定日

K-POPのアイドルや韓流俳優であっても、韓国男性にとって避けることのできないのが兵役です。新型コロナウイルスの感染拡大があった2020年も約2年に及ぶ兵役を終え除隊した芸能人がいます。配属先や除隊予定日などを交えて紹介していきます。


あの美元さんが、再婚してシンガポールでセレブ暮らし

あの美元さんが、再婚してシンガポールでセレブ暮らし

モデルの美元さんは、母親が韓国人です。俳優の高嶋政伸と結婚、泥沼の離婚騒動でワイドショーを賑わせていました。一時はストーカーとまで言われ、離婚しました。現在は再婚している美元さんの近況や画像をお知らせします。


ミュージカルスター「ソニン」の生い立ちや知られざる経歴

ミュージカルスター「ソニン」の生い立ちや知られざる経歴

現在、ミュージカルの世界では引っ張りだこの存在「ソニン」。以前はアイドル歌手として活動していました。韓国籍のソニンの生い立ちや経歴。話題の舞台メイク画像や化粧品を公開。


韓国モデル「ヨンア」のバツイチ・セレブ生活

韓国モデル「ヨンア」のバツイチ・セレブ生活

日本で活動する、韓国生まれのモデル、ヨンアさんについての結婚と離婚、再婚。前の旦那さんや今の夫と子供のこと。在住していたシンガポールの家の画像やセレブ生活。現在のヨンアについて調べてみました。


ジェジュンが日本に上陸中!あれ?顔が変わった?!K-POPアイドルの過去と現在

ジェジュンが日本に上陸中!あれ?顔が変わった?!K-POPアイドルの過去と現在

最近日本でのソロ活動が話題の「キム・ジェジュン」、元K-POPグループ「jyj」「東方神起」のメンバーとして活躍していました。そして 8年ぶりに、日本のテレビに登場。一番驚いたことは、ジェジュンの顔が別人のように変わっていたことです。デビュー当時から、現在までのジェジュンの顔の変化を検証してみました。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。